新型コロナウイルス感染拡大防止対策

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

新型コロナウイルス感染拡大防止対策へのご協力お願いいたします

平素より、ジョカフィールド大分をご利用いただきありがとうございます。
皆様の安全と健康を守るため、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止対策の内容を承諾いただいた上でご予約、ご利用お願い致します。

施設ご利用にあたっての確認事項

●事前に検温を済ませ、マスクの持参をお願い致します。
※検温時 37.5°C以上ある方や咳・鼻水などの風邪の症状がある方のご利用はお断り致します。

施設ご利用時の注意事項

●こまめな手洗い、手指の消毒をお願い致します。
●受付があるスタジオは当施設が行うイベント以外での利用はできません。
●更衣室に入る前は必ず消毒をお願いいたします。
●大きな声での会話や応援等はご遠慮ください。
●ミーティング等は三密を避けるため十分は距離をとってください。
●コート以外の場所ではマスクの着用をお願いいたします。
※熱中症の恐れがあるため、屋外においてマスクを外す際はソーシャルディスタンスの徹底をお願い致します。
●利用後は 15 分以内に施設外への移動をお願い致します。

当施設主催のイベント時の注意事項

●当施設主催のイベント(個サルなど)にご参加される際は来られる前に必ず検温の実施をお願いいたします。
※検温を忘れた方は当施設でも検温可能ですのでお申し出ください。
●こまめな手洗い、手指の消毒をお願い致します。
●飛沫感染防止のため、大声での発声をお控えください。
●イベント終了後は 15 分以内に施設外への移動をお願い致します。

感染予防のために、『運動をして、よく食べ、よく寝る』ことで自己免疫力を向上させる効果があります。
これからも、皆様が安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
 
PDFはこちら