個人レンタル期間延長のご案内

個人レンタル期間延長のご案内
[ 個人レンタル期間延長のご案内※期間限定 ]

現在、サッカー・フットサルの練習、コーディネーショントレーニング、バトミントン、ダンスの練習など、たくさんのご利用をいただいております。

また、個人レンタルとは別ですが、室内スクールや屋内競技を当施設で行ったり、屋外での小規模コンサートなどのご依頼も徐々に増えてきています。

個人レンタルは前倒しとなった春休み期間中のストレス解消などを目的に、フットサルコートを小中高生に向けて以下の期間中開放しております。

少しでもトレーニング、リフレッシュいただければ幸いです。

お友達、親子などでコートを貸し切ってご利用ください。

※お子様が集まれば多少のリスク等があることをご理解の上、保護者の方の判断でご利用お願いいたします。

また、ご利用の際は必ず事前に体調チェックをお願いいたします。

●期間:~4/3(金)の平日 ※状況により変更の可能性あり●対象:小・中・高生
※必ず保護者、または大人の方の付き添いと承諾が必要です。
※グループでのお申込みの場合、保護者の付き添いは1名でも構いません●時間:10:00~17:00

●料金:1名 500円/1時間 (レンタルは1コート2名より受け付けます)
※11名以上のご利用は通常料金より高くなりますので、通常料金を適用させていただきます。

●申込み方法:ジョカフィールド大分のHPのコート予約ページより、ご予約お願いいたします。

ジョカフィールド大分HP

https://gioca-field.com/menu/

※ご予約の際、【説明】欄に代表者の方のお名前とご利用人数を必ずご記入ください。
※ケガをされた場合は、ご家庭で加入している保険にて対応お願いいたします。
※コートの利用用途は野球などサイズの小さいボールを除けばフットサルでなくても構いません。(バレー、バトミントンなどetc)
※17時以降のご予約は通常料金となります。