11/30(土) ジョカフィールドカップ開催

11/30(土) ジョカフィールドカップ開催

ジョカフィールドカップ開催のお知らせ

ジョカフィールドフットサルコート大分よりお知らせです。
11月30日(土)に「ジョカフィールドカップ」が開催されます!
勝ち負けにかかわらず豪華景品あり!
大会MVPやMIPもあります!!

開催場所

ジョーカフィールド

開催日

2019年11月30日(土)20:00~23:00

カテゴリー

ウルトラビギナーズ
※ピッチ上に女性もしくは超初心者が1名以上いること。
※初心者がメインのカテゴリーです。
※勝ち負けよりも、全員が楽しめることを目標とした大会です。
※上手い選手や強いチームはご遠慮下さい。

時間

受付時間19:45まで
開会式19:45
試合開始20:00
※受付時間厳守でお願いします。
少雨決行
※中止の場合は15:00~15:30に代表者の方に連絡します。

募集チーム

8チーム(最小開催チーム数:4チーム)

参加費

¥11,000-

大会形式

全チーム最低4試合を保証します。
※参加チーム数により大会形式が変更される場合がございます。
※当日にローカルルールを採用する場合があります。

注意事項

ケガ防止のため、必ずレガースの着用をお願いします。
各チームで傷害保険等に加入していることをお勧めします。
※ケガ等は自己負担となりますのでご了承下さい。
フェアプレーにご協力下さい。
※他チームや審判への暴言等は一切認めません。
大会日より3日以内のキャンセルは全額違約金が発生致します。
コート以外でのボールの使用はかたく禁止します。
貴重品の管理は各チームでお願いします。
当日チームより1人審判を出していただきます。どうしても出せない場合はご相談ください。

このフォームに入力された情報及びご利用の端末のIPアドレス等は、弊社個人情報保護方針に則り取り扱われます。
※当日、宣伝用の動画や写真を撮らせていただくことがありますので、何卒ご協力をお願いいたします。

参加お申込みフォーム

必須 チーム名

必須 代表者名

必須 連絡先

必須 メールアドレス

必須 参加人数

任意 備考欄